SSブログ

国立代々木 ケツメイシ 座席表 キーケースの注意点!これは覚えておいて [国立代々木 ケツメイシ 座席表]

国立代々木 ケツメイシ 座席表





国立代々木 ケツメイシ 座席表
のチケットはこちらから[次項有]ケツメイシ 国立代々木競技場のチケット[ぴかぴか(新しい)]



前回に引き続き、ケツメイシライブでの注意事項


今回、グッズを1万円以上購入すると、

全ての人にキーケースがついてきます

imageCAJYI64I.jpg

こんなのです。

結構可愛くて、実用性あるでしょ!


で、これの注意点なのですが、

例えば一気に2万円分グッズを購入するとするじゃないですか、

でそしたら、キーケースは1個しかもらえないんですね。

だから2人で並ぶなら、順番が来たら別々に購入すればいいんですが、

1人で言った場合は、また並びなおさないといけないんですよ。

これマジでどうにかしたほうがいいと思うんだけど?

1人で行く人が不公平だと思うよ、ほんとに・・・

そんな手間でもないでしょうにね


そんな感じなので、注意しておいてくださいね。

国立代々木 ケツメイシ 座席表
のチケットはこちらから[次項有]ケツメイシ 国立代々木競技場のチケット[ぴかぴか(新しい)]


この動画の

「幸せをありがとう 」なんですが

ケツメイシに

「幸せをありがとう 」って言いたいです。



国立代々木 ケツメイシ 座席表 みんな大好き!キーケースはちょっとあれだけど
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。