SSブログ

大阪城ホール SHINee 座席 チケット情報。日本での今後の方針を [大阪城ホール SHINee 座席]

大阪城ホール SHINee 座席





大阪城ホール SHINee 座席
のチケットはこちらから

[次項有]SHINee 大阪[ぴかぴか(新しい)]



この動画のオニョかっこいいね~

韓国は自由に動画が撮れていいな。

っていうか外国は撮影OKなところも多いんですけどね


この頃ではw-inds.の慶太くんが撮影OKにして話題を集めていましたね。

あのほうが話題になるし、人の目にもとまるし絶対いいと思う。

結局テレビに出るっていうのが、その一番大きなことなわけで

撮影okにして、それをファンがブログとかYOUTUBEとかにあげて

みんなで共有する。


それでツイッターとかフェイスブックで広がっていけば

あっという間に知られるじゃないですか

今の日本のやり方は遅れているな~と感じます。


あともっとSHINeeが日本でも有名になってほしい!

いまいち知名度が薄いのよね・・・わたしの周りでは

大阪城では色んなSHINeeファンと交流を深めたいと思います。


大阪城ホール SHINee 座席
のチケットはこちらから

[次項有]SHINee 大阪[ぴかぴか(新しい)]


SHINeeのかっこよさは東方神起に負けないと思う。

東方神起との違いは、日本でのデビューの早いか遅いかだけだと思う。

東方神起はK-POPの中でも1番に日本に進出してきましたからね

SHINee全然負けてないよ!



大阪城ホール SHINee 座席 日本旋風を巻き起こしてくれ!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。