SSブログ

日本武道館 座席表 松田聖子 チケット情報。最新曲の感想 [日本武道館 座席表 松田聖子]

日本武道館 座席表 松田聖子






日本武道館 座席表 松田聖子
のチケットはこちらから>>松田聖子 武道館のチケット[ぴかぴか(新しい)]


新曲「LULU!!」これいいですよね。

ファンの間では、ちょっとシングルにしては弱いんじゃない?

という人もいますが

いやいや、わたしは近年ではベストな曲だと思いましたよ。

みんなAKBとか今時のアイドルに毒されてるんじゃない?

これこそ正統派のアイドルだろうがよっ!

あっ失礼しました

聖子ちゃんのこととなるとどうにも抑えが・・・

この「LULU!!」だけで、アルバムの価値はあると思います。そういうこと


で、アルバムなんですが、私のお気に入りの1曲は

「ひみつ」です

変わってるかな?あんまり1番好きって人は少ないかもね

日本武道館で聞けるのを楽しみにしてます


日本武道館 座席表 松田聖子

のチケットはこちらから>>松田聖子 武道館のチケット[ぴかぴか(新しい)]



やっぱり歌を歌ってるときの聖子ちゃんが一番

輝いてるな~

これぞアイドル!歌手!ってかんじ



日本武道館 座席表 松田聖子 若いファンも増えてってますしね
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。