SSブログ

東方神起 日産スタジアム 兵役 は確実か・・・ユノに一目会うために [東方神起 日産スタジアム 兵役]

東方神起 日産スタジアム 兵役

東方神起 日産スタジアム 兵役





東方神起 日産スタジアム
のチケットはこちらから[次項有]東方神起 日産のチケット[ぴかぴか(新しい)]


ユノの兵役間近とあって、日産スタジアムのラストライブには

行くという人が多いようですね

今回のツアーはかなりスケジュール的に忙しいなと思っていましたが、

きっと兵役の関係で急がざる得なかったんでしょうね。

そう考えると、2人はどんな思いでステージに立っているのかなと

少しさみしくなります。

そんなことを感じさせない、明るいライブ

ユノは絶対に愚痴など口に出さないタイプですもんね。

チャンミンもどうなるのかな・・・

想像することしかできませんが、どんな発表があろうとも

何年先になろうとも、わたしは待つつもりです。

日産ライブ、心待ちにしてるよ。


東方神起 日産スタジアム
のチケットはこちらから[次項有]東方神起 日産のチケット[ぴかぴか(新しい)]




東方神起 日産スタジアム 兵役
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。