SSブログ

京セラドーム 嵐 座席表 チケットまだあるよ!気になる授業はこの先生! [京セラドーム 嵐 座席表]

京セラドーム 嵐 座席表

京セラドーム 嵐 座席表





京セラドーム 嵐のチケットは
こちら[次項有]嵐 京セラのチケット[ぴかぴか(新しい)]


東京ドームのわくわく学校は無事に終わったようですね。

ラッキーにもチケットを確保し、行けたかたのツイートを読んでいると

めちゃめちゃ楽しそうです。

個人的には二宮先生のスヤスヤ授業が気になります・・・

あまり睡眠が深くないほうなので、

よく眠れる方法を伝授してくれないかな。

相葉先生は得意の料理教室みたいな感じだそうです。

うーん食べたくなっちゃうよ!

そういえば思ったのは、野球のときとかは食べ物屋さんがオープンしてるけど

わくわく学校のときはどうなんだろう?

嵐見ながらビール飲んだりお弁当食べたりはしないだろうしw

ちょっと気になります。


京セラドーム 嵐のチケットは
こちら[次項有]嵐 京セラのチケット[ぴかぴか(新しい)]







京セラドーム 嵐 座席表 歌も歌ってくれるようです。
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。