SSブログ

東方神起 東京ドーム 座席表 ファンになったきっかけはそれぞれ [東方神起 東京ドーム 座席表]

東方神起 東京ドーム 座席表 ファンになったきっかけはそれぞれ




東方神起のファンになったきっかけって

それぞれあると思いますが

わたしは2人になったときからのファンなんですよね。

だからファン歴は短いんです。

FNSで出演していたのを見て、こんなすごいアーティスト

日本にはいないって思ったのがきっかけでした。

一度ハマると早いですね。

だからライブも初めて行くんですよ今回

超楽しみです。

チケットもここでアリーナ前方ゲットできたので

相方と楽しんできます。


東方神起 東京ドーム 座席表
のチケットはこちらにありますよ。>>東方神起 東京ドームのチケット


チャンミンて歯がめちゃくちゃ白いと思うんですけど

どう思います?

どうでもいいかw

東方神起 東京ドーム 座席表 チャンミン愛してる!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。