SSブログ

ナゴヤドーム 座席 EXILE 2013 エグザイルの服はやっぱり・・・ [ナゴヤドーム 座席 EXILE 2013]

ナゴヤドーム 座席 EXILE 2013 エグザイルの服はやっぱり・・・


EXILEの私服が話題になっていたんですが

みんなやっぱりいいの来てるんですね。


テンダーロインとかあのキムタクが

プライドで来ていた緑のシャツとか

いつも5000円くらいで済ませちゃうのでいかんですねw


EXILEと一緒の服を着たかったですが

まだまだですはい・・・


ナゴヤドームのライブもう少しで始まりますね

チケットもまだあるので

こちらどうぞ


ナゴヤドーム 座席 EXILE 2013
のチケットはこちらから>>EXILE ナゴヤドームのチケット


来年くらいはタカヒロがいつも好んできてる服を

1枚くらいは…と思いますが

ブランド名なんだろ?


ナゴヤドーム 座席 EXILE 2013 ライブ楽しみだよーん
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。