SSブログ

ftisland 長野ビッグハット チケット情報とグッズの売り切れについて [ftisland 長野ビッグハット]

ftisland 長野ビッグハット



ftisland 長野ビッグハット
のチケットはこちらから[次項有]FTISLAND 長野のチケット[ぴかぴか(新しい)]


さて、前回予告した通り

グッズについての情報です。


気になるのが人気グッズ、売り切れなのですが、

早々と帽子とタオルは売り切れになってしまったようです。

タオルはそりゃ振り回さないといけないから、必須だもんね~

タオル売り切れはどうにかしてよ

あの時一緒に振り回せないとダメじゃん

いつも思うんですが、

絶対売れると分かっているグッズは

余裕をもって用意しておくというのはできないの?


まぁここで言っても仕方ないんですが・・・

あと帽子ですが、これは何故売り切れたのかな?

わたしだったらTシャツ狙いですけど


まあ後からTシャツも売り切れになったそうなんで

欲しいものがある方は早めに並ぼうってことですね。


追記
あとブレスレットもなくなってたそうです。

ftisland 長野ビッグハット
のチケットはこちらから[次項有]FTISLAND 長野のチケット[ぴかぴか(新しい)]


おいおいじゃあなんのグッズが残ってるんだよ・・・

って話になるよねw

めちゃ早く行こうっと


ftisland 長野ビッグハット タオルは絶対いるまじで
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。