SSブログ

ケツメイシ 国立代々木競技場 座席表 グッズは12時くらいを目安に並びましょう [ケツメイシ 国立代々木競技場 座席表]

ケツメイシ 国立代々木競技場 座席表




ケツメイシ 国立代々木競技場
のチケットはこちらから[次項有]ケツメイシ 国立代々木競技場のチケット[ぴかぴか(新しい)]



もうすぐ国立代々木競技場公演ですね!

今回のライブの注意事項というか

国立代々木競技場に行く人は覚えておいたほうがいいことがあるので

読んでみてね


まず、グッズの販売は12時ごろから

あまりに早く並ぶと炎天下と予想されるので、

ライブ前に体調崩しちゃいますからね。


で、大体の並ぶ時間なのですが、

1~2時間位を目安に考えておけばいいと思います。


暑さ対策ももちろん必要ですね。

わたしは水に濡らせばずっと冷たい不思議なタオルと、

100均の手持ち扇風機、

帽子という格好で並んでいました。

あっ女性は日傘もですね。


あと音楽プレーヤーでテンションを高めておけば

ばっちりでしょう!


ケツメイシ 国立代々木競技場
のチケットはこちらから[次項有]ケツメイシ 国立代々木競技場のチケット[ぴかぴか(新しい)]


あとわたしがしている暇つぶしは、

ケツメイシファン観察w

同じ仲間なのでなんか嬉しいんですよね



ケツメイシ 国立代々木競技場 座席表 次回はグッズの情報について
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。