SSブログ

Hey!Say!JUMP 全国ツアー2013 森本龍太郎 の復帰は絶望的!?それでもライブには行くわたし [Hey!Say!JUMP 全国ツアー2013 森]

Hey!Say!JUMP 全国ツアー2013 森本龍太郎 の復帰は絶望的!?


ショックな記事を読んでしまいました・・・

Hey!Say!JUMPのコンサート初日に行かれた方のレポを

読んだのですが

脳内ダンスを歌ったそうです。


そこ行っちゃう!?て思いますよね。

そしたら森本龍太郎の部分はカットされていたそうです・・・


いやいやそこまでするなら歌うなよ!

メンバーはどう思っているんだろうな・・・


わたしはジャニーズは好きですが、

何か問題が起こったら臭いものに蓋をして、何事もなかったかのように

する態度が嫌いです。


メンバーも癒えない事情はわかるけど、

それってチームワークどうなの?って

思ってしまいます。


そりゃ森本龍太郎が一番悪いけど・・・

今でも好きだから戻ってきてほしいのに


ずっと待ってるからね。

コンサートにはもちろん行くので

脳内ダンスは悲しいですが、ココからチケットゲットしたいと思います。


Hey!Say!JUMP 全国ツアー2013 森本龍太郎
のチケットはこちらから>>Hey!Say!JUMP 鹿児島アリーナ


でもやっぱり脳内ダンスはやめろよ!

ふぅ



Hey!Say!JUMP 全国ツアー2013 森本龍太郎 ライブ楽しみすぎてヤバいね!
nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © マリコと一緒にビバビバデー All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。